韓国・中国・ロシア・南米の女の子が所属するデリヘル

何で、韓国・中国・ロシア・南米などから来た女の子はどうして、チップをあげれば、本番をやらせてくれんですか?

私は実際に利用したことは無いんですが、

お国柄のようですよ

寸止めサービスがあるのは、日本独自のようです

貧しい家で育った方で、お国から出稼ぎに来ている方が多いからです.
韓国・中国・ロシア・南米の女の子が所属するデリヘルを利用された事はあるんですか.

デリヘルで、女の子とホテルに入って連絡の電話を入れたあとに、「実は生理が来ちゃって…」っていうのは何とかして欲しいです。

女の子に聞いたら、そろそろ来るかなと思っていたんだけど、出勤してトイレ入ったらきちゃった。って。

あそこから血をたらしながら咥えてもらっても、触るに触れないし、血を見るのは苦手なので、起つものも起たなくなってしまいました。

私の前のお客さんもびっくりしただろうな。
せめて女の子よこす前に連絡してチェンジするかキャンセルするかの選択をさせて欲しいです。